エネルギーがマイナスの状態の方で | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 エネルギーがマイナスの状態の方で、自分はよく直感が働くと感じている場合ですが、その直感は必ずしも正しくありません。心がマイナスの状態になると、意識を心の深いところに目を向ける傾向が強くなります。

 心の深い所に目を向けることになったあなたの意識は、俗に言う無意識(潜在意識)の領域に入っていくことにより、今まで外界に多く目を向けておられたものが、潜在意識の領域に目を向けることになります。

 潜在意識には、普段意識している表面の意識(顕在意識)であなたが感じている感情等ではなく、時には抑圧されたり、歪められたりした意識などが閉じ込めら れている場合があります。その潜在意識からの閃きや直感を信じてしまうと実際とはかなり違う内容を信じ込んでしまうことになります。

 霊感や透視では、表面の意識のみならず、潜在意識を完全にコントロールする訓練ができている場合に限り、正確にとらえることができるようになります。これは多少の訓練が必要です。

 しかし、今深い悩みがあったり、まだ、自分の人生をうまくコントロールできない方は、潜在意識内に多くのマイナス要因を積み重ねている可能性があります。そう言う状態では、直感は正確なものではあり得ません。

だから、敢えて、そう言う直感を信じないで下さい。直感を信じず、敢えてプラスのイメージを自分の中に創り上げる日頃の努力や継続の中であなたの人生を変えていくことができることを知っていただければと思います。朱雀

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント