医療気功について | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
私は毎日医療気功をしています。

 医療気功を受ける場合の条件は、気に対する感受性が強いことです。施術を受けることにより、その効果をプラスに考えることも、気の性格上より効果的に働くものです。また、施術を受けていると言う意識を持っていただくことも必要です。

 最初は、施術される方に気に対する受け入れ態勢がないかも知れません。

 だけど、気と言う存在を認識し、施術により起こる漠然とでもフワッとした感じ・熱感・圧力感などを感じていただければ問題ありません。

 医療気功は西洋医学の様にすぐに結果がでるものではありませんが、患部の自然治癒力を高め、より悪化する状態を抑えたり、患部自体の元気になるためのエネルギーを蓄積していきます。

 一度に長時間の施術はできませんが、一日に何回に分けて行っていけば、知らない間によくなっていることも多い様です。

 軽度の場合はそんなに多くの施術を必要としませんが、重症の場合は、長期間に渡り行う必要があります。私には、乳がんの方と子宮がんの方などの完治は実績など多数経験があります。

 まだまだ力不足の部分もあるかと思いますが、一生懸命に頑張っていきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント