金運を上げる簡単な方法 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 日本の風水は中国人から見ると、偽物だと言う意見があります。本場中国では奇門遁甲と言う占いが本物だと言うのです。確かに、日本の風水には、気の流れか ら見たときおかしい所がいっぱいあります。本物かどうかはさておき、気の流れと風水上の考えと一致している所もあることも否めません。

 そこで、金運を上げる立場からいい方法を記載しておきます。すごく単純なことなので、皆さんも実行してみて下さい。

 金運の基本は「西と北西」です。西と北西に黄色いものを置くとよいと言いますが、それ以外にこの方位に動くものを置いてみて下さい。風で動くアートもいいし、テレビのようなものでもいいです。

 西は現在の金運。北西は未来の金運。動くものを置くことにより、停滞しているお金の気の流れが起こるのが見えます。面白い様にその日から気が流れるのが見えるから不思議です。他に障害がなければそれだけで、金運がよくなる方もあります。

 でも、金運を上げるには様々な要素が必要ですので、これだけに頼るのは危険かも知れませんが、一度お試しあれ!

 また、この方位に水晶玉を置くのもいいかも知れません。(高額なものは必要ありません。人工の練り水晶で十分、天然はる意味危険!)水晶は、邪気を取り その場にいい気の流れを作ります。但し、直接太陽に当たらない様に注意が必要です。忽ち火事になりますので、くれぐれも言っておきます。

  また、この方位に水晶玉を置くのもいいかも知れません。(高額なものは必要ありません。人工の練り水晶で十分、天然はる意味危険!)水晶は、邪気を取りbr class="codelinebreak"その場にいい気の流れを作ります。但し、直接太陽に当たらない様に注意が必要です。忽ち火事になりますので、くれぐれも言っておきます。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント