無料占いサイトには注意!そこには、巧妙に仕組まれた罠があります | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
 昨年より、増えてきました無料占いサイトには注意して下さい。そこには、巧妙に仕組まれた罠があります。そこで直接的な被害がなくても、リストとして販売されるケースも多く報告されています。

 

 インターネット上でも無料で占いと書かれているものでも、気軽にボタンを押したために、高額な金額を請求された例も多いです。手軽な小遣い稼ぎのサイトや偽芸能人のサイトも厳重注意です。YAHOO・Ameba・楽天等にスポンサーサイトとして登録されているものもあります。大元は殆ど同じ悪質な偽企業が作成しているものです。実際には、法人登記もしていなかったり、法人登記をしていても、代表が違ったりです。暴力団等の資金源になっている場合もあります。

 

 

 また、これらの情報が携帯にダイレクトで送られて来る場合もありますが、くれぐれもこう言ったサイトからの架空請求には、お金を振り込まないようにして下さいね。携帯に送られるいかがわしいメールもクリックをしないようにして下さい。

 

 

 例えば、迷惑メールが皆さんの所にも、多数来ていると思いますが、サイトを開くと同時に、レジストリー(コンピューターの環境ファイル)を書き換えたり、ウィルスを送りつ けられたりします。

 

 

 それと、最近多いのがワンクリック詐欺(Noton)、ワンクリック契約(WIkipedia) やフィシング詐欺(Noton)、フィッシング詐欺(Wikipedia)も注意して下さい。


 

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント