未だに残念ですが、占いのお店に殆ど霊能者はいません。 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:
世の中には、結構な数のにせものの霊感・霊視のお店が相変わらず多い様です。

占いの手法と用いて、皆さんからうまく情報を引き出し、的中したかの様に見せる場合が多いのですが、このお店は大丈夫と思ってかけた皆さんはその先生は本当の霊能者だと思い込んでしまうことが多いのです。

しかし、私が見ただけでも、殆どお店が霊能者を雇っていない現状があります。単に営業的なセンスを持っているだけで、採用するお店も多く存在します。

その先生が本物かどうかを見分けることは簡単です。あなたの情報を何も先生に与えないことです。何かを質問されても 情報を与えないことです。そして、あなたの知らない前世や未来に対してのコメントを鵜呑みにされることのないようにして下さい。立証ができないことをもっ ともらしく助言することが占い師の言葉の魔術です。

だけど、もしあなたの近い将来を予言し、それが的中していたならば、その先生は霊能者の可能性があります。じっくりと先生を見極める目を養って下さい。そして、あなたが認める本物の霊能者にご相談下さい。

私が知っているだけども、ア○ア○やミ○ティーと言う有名雑誌に掲載の多くの占い店でも、霊能者を雇っているところは一社だけです。それもたった一人です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント