本気だからこそできる自分磨きと自己改造 | サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

サードアイ 本音をずばり! powered by Ameba 

あなたの人生に奇跡を起こします!

復縁復活、恋愛、複雑愛、夫婦愛、婚外恋愛、略奪愛、人生全般等の問題を解決します。

7万件(私一人で)を超える実績の鑑定!脅威の的中率!脅威の願望成就率!を誇ります。真言密教 朱雀流気功 朱雀流行法 朱雀流秘術 霊視・霊感鑑定


テーマ:

 誰でも自分をより美しく、或いはよりカッコよく見せたいと思います。でも、それが憧れの人のためだったり、別れたお相手との復縁・復活のためだったりしたら、より一層頑張れるのではないでしょうか。

 最初は恋愛・結婚のためや復縁・復活のためであっても、途中からは自分自身のためと目標を変えていただいた方が、本当の意味で自分磨きと自己改造をすることが価値が高いのではないでしょうか!?

 しかし、私が提唱する自分磨きと自己改造は、外見的な美しさや格好良さを追求することではありません。それらは、個々に行っていただければ思います。寧ろ、’内面的’な自分磨きと自己改造を指します。

 それは、オーラをもっと輝かせ、あなたの持つ雰囲気を異性からだけでなく、同性からもモテるオーラを作り上げる技術です。そもそもオーラとは、「あの人にはオーラがある」と言われる様に、その人の周囲に発している生体エネルギーの場のことを言います。オーラは色で今の心理状況など測るだけのものではありません。

 オーラは心身の状態と密接に関連しています。その時々の心身の状態により、刻一刻と変化を繰り返しております。もし、内面的に良い状態を保てるとしたら、その人から発せられるオーラは綺麗な輝き持ち、他人をも魅了する素晴らしい状態を作ることができます。

 人は不安・悲しみ・苦しみなどに包まれた時、その人のオーラは暗く灰色などの色を呈します。逆に、明るく元気な人のオーラは、輝きと厚みを持ち人を魅了するオーラになるのです。
 

 また、病気の人を見た時は、その病気の部分は、オーラの層が薄くなっていたり、ピンク色であったり、更には真っ赤に視えます。

 このオーラを整え正常な状態に戻すことができたならば、健康的な魅力あふれる人格になれるのです。オーラは内面的な、潜在・深層意識とつなっがっていますので、意識の変革なくしてはオーラをいい状態に戻すことはできません。いくら外見を飾ってもオーラは変わらないのです。

 私は、様々な心理的・意識的・気功的な意識操作を提唱しています。あなたも一つずつでいいですから、体得する様に して下さい。

 モテる人はモテる人の意識状態になっています。面白いオーラを持っている人は、いつも面白いことを考えています。仕事のできるオーラ を持っている人は、仕事を誰よりも愛し情熱を心に秘めています。

 あなたの心の中、潜在意識の中がそのまま、オーラとして出てくるのです。そしてそのオーラはまた、周りの人に雰囲気として伝わり、或いは周りの人に影響を与え、現在・未来をも形作ります。

 私はよく’オーラのフェロモン’と言う言葉を使います。これも私が作った言葉ですが、カルマを除去し別れのエネルギーと言った恋愛性のカルマや結婚にまつわるカルマなどを無くして行けば、オーラのフェロモンは自然に表に出てくるものです。

 それは、その方がそこにいるだけで、同性・異性を問わず、惹きつけてしまう魅力です。どんどんモテる状態になるとお考えいただければいいかと思います。私が行う行法や提唱する方法などで、少なくともあなたの意識自体を変える努力があれば少しずつ目的に近づくことは可能です。

霊能者 朱雀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント