アメブロは20周年記念ですと?オレはアメブロ歴14年目ですが。。。 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロに来たのはGREEの全盛期にやや陰りが見え始めた14年前にGRE友からアメブロを薦められたのがきっかけでした、

 

あの時、グリ友が薦めていなかったらアメーバに来るのはあと数年遅かったでしょう、

 

当時はミクシィもやっていたけどGREEの方に力を注いでいました割合で云うとGREE7に対しミクシィ3の割り合いです、

 

GREEはリアルな出会いが豊富で、ミクシィはバイク仲間が増えて色々思い出が出来ました、

 

どちらも人生に於いて非常に重要な出会いでした、

 

アメブロではその様なリアルな出会いは無かったですね、

 

アメブロは出会いと云うより顧客獲得と云う感じですね

 

しかしアメブロに必要な要素はビジネスでは無く、非ビジネスの人間的なブログでしょう、

 

本来、ブログと云うものはそういうものだと思います☆彡