やっぱ【うまかっちゃん】しか勝たん笑~千代田区の「まいばすけっと」に売っていたwww☆彡 | honmoku2021のブログ

honmoku2021のブログ

ブログの説明を入力します。

トレーニングの帰りに神保町に行こうと歩いていたら「まいばすけっと」があったから入店しました、実は毎度、トレーニングの後に入っているのだが、

すると「うまかっちゃん」5袋入りパックが2つあったから2つとも買いました、

 

前のブログで「サッポロ一番みそラーメン」が美味いとかいたが、2回目に食べたら美味いとは思わなかった。。。

しかし何故か?スーパーで「うまかっちゃん」を置いている店は皆無で、「まいばすけっと」でしか買えない、

 

そのまいばすけっとでさえたまにしか売っていない、ハウス食品の営業努力が足りんのか?スーパーのバイヤーの頭脳が足りんのか?不明だが、もう「うまかっちゃん」か「エースコックのワンタンメン」しか買うの止めた、

別に袋麺食わなくても平気だし笑

 

もう他の袋麺は食えんがな笑