24年4月期待株 9552M&A総研 | 「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「人は誰でも2つの人生を持つことができる。遊びはそのことを教えてくれる」
テンポイントと寺山修司、+ミスターシービーをこよなく愛しています。
30年ほど競馬から離れていましたが、最近復活しました。特定の馬に感情移入するので、興奮して大声で叫んでいます。

38915円。

 

少なくとも、本間の生きているうちには

到底抜けないだろうと思っていました。

 

ただ、1月に33000円台後半の抵抗線を上抜け、

もしかしたらの期待がありました。

 

すると、あれよあれよの間に新値更新どころか

夢の40000円抜け!!

 

モメンタムには逆らえません(笑)

 

淡い期待の中、1月に書いた

4587ペプチドリーム

2月に1226円から1648円!

一旦は押して、ここ数日また出来高が増えてきました。

とても良い会社なので、引き続きホールドです。

 

では、4月の期待株です。

 

上がる上がる半導体?と思うでしょう(笑)

一つ出遅れで注目している会社もあるのですが、

そこは、わけあってあと2~3週間。

 

9552M&A総研HDです。

 

業績は絶好調で社長の保有株売却で売られましたが、

なかなか良い線を出しました。

罫線信者の本間としては、行くしかありません(笑)

 

ちなみに私の師匠、本間宗久が日経新聞3/9

相場の神様と紹介されました(嬉)

 

では、皆様のご武運を。

(投資は自己責任です(笑))