24AJC杯予想 道悪で思い出すのは皐月賞! バシッと決めてくれ!(笑) | 「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「人は誰でも2つの人生を持つことができる。遊びはそのことを教えてくれる」

テンポイントと寺山修司をこよなく愛する競馬ファンです。
2~30年競馬から遠ざかっていましたが、最近、復活しました。
特定の馬に感情移入するので、ゴール前で興奮して大声で叫んでいます。

不良です。

連続2開催の最終日です。

さあ、本間の出番です(笑)

 

有馬記念のお駄賃代わりに一流馬が出走していた昔のAJC杯を知る者としては、寂しい限りの出走メンバーですが、

道悪の鬼(得意な事)と異名をとった本間の血が騒ぐ、中山の不良馬場です。

 

2200ですから、道悪のうまさに加えて、タフさも求められるのでは?

と考えています。

 

なのでタフさの点でカラテくんは1枚割引で、マイネルウィルトスボッケリーニは問題なさそうです。

ただ、ボッケリーニは調教が?なので押さえまで。

 

魅力的なのは2走前から別馬の様になっているアドマイヤハレー

そして、あの道悪の皐月賞で2-3番目に強い競馬をしていたショウナンバシット!

 

では。

 

行っけぇーっショウナンバシット!

シルバステート産駒の道悪適性を思い知らせてやれーっ!!

 

そして。

 

来いやーっアドマイヤハレー!

グラスワンダー系の成長力を魅せてくれーっ!!