24年1月期待株 4587ペプチドリーム | 「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「人は誰でも2つの人生を持つことができる。遊びはそのことを教えてくれる」
テンポイントと寺山修司、+ミスターシービーをこよなく愛しています。
30年ほど競馬から離れていましたが、最近復活しました。特定の馬に感情移入するので、興奮して大声で叫んでいます。

関東圏は大雨で、寒い!

大忙しだった、仕事も一段落。

 

では、本間早急の名にかけて、久々に独断流注目銘柄を。

 

日経平均は連日の新値更新のニュース。

今年から新NISA。

TSMC台湾積体電路製造(世界最大の半導体製造企業)の安心決算で、

半導体株が、上がる上がる(笑)

 

今年中のバブル高値更新は確実!

とも巷で囁かれております。

 

高度成長期の建設、鉄鋼がそうでしたが、

今や半導体こそが、市況銘柄。

 

なので、みんかぶサイトの私本間早急の予想銘柄も半導体中心。

 

ですが、あえてここは株式投資の基本中の基本

そうです、度々引用させてもらってますが、

あの半沢直樹が花ちゃん(株素人)に言っていた台詞、

「応援したい会社」

の出番です。

 

4587ペプチドリーム

この歳になってくると、ホントはお世話になりたくはないですが、

お世話にならざるを得ないのが薬。

 

創薬企業としては、異例の黒字化システムを作り上げたにもかかわらず、

放射性医薬品への冒険で株価は急落

が、認知症検査もそうですが、放射性物質とペプチドによって、

ガン細胞を正確に攻撃できれば、医学的にも非常に大きな進展となるのでは!?

ビル・ゲイツ財団からの支援もあるようですし。

 

そろそろ、長い足でも下げ止まりを示唆しており、

本間は安いところは拾って、できることなら忘れてしまいたいと思います(笑)