22フェブラリーステークス予想 ソダシが参戦!? | 「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「書を捨てよ馬場で叫ぼう」(独断流注目馬)

「人は誰でも2つの人生を持つことができる。遊びはそのことを教えてくれる」

テンポイントと寺山修司をこよなく愛する競馬ファンです。
2~30年競馬から遠ざかっていましたが、最近、復活しました。
特定の馬に感情移入するので、ゴール前で興奮して大声で叫んでいます。

筋肉隆々のいかつい男どもの中の女子高生。

 

と言ったら言い過ぎか?

 

あれほどのスピードを持つソダシになぜダート!?

という前回からの不思議参加。

 

レースぶりからすると初ダートというだけではなく、

怖いのは秋華賞での痛みの影響でレースが嫌になってないか?

ということが1番だと思います。

 

ただここは、11番枠に入れたこと(札幌記念の予想参照)、

2枠にダイワギャグニーがいることで、

○にしてみようと思います。

 

本命はここ3走から美味しい2番人気にしかならないカフェファラオ

重馬場、ダイワギャグニーとソダシの参戦。

スピードの違いを見せつけてくれると想像します。

自信の◉です。

 

6-11 馬単勝負も逆目抑え。

 

外枠になってしまったテイエムサウスダンへの3連単613倍も美味しいので抑え。

 

では、今日の叫びはこうです。

 

行っけぇーダイワギャグニー!

ぶっ飛ばしてソダシのために馬柱(犠牲)になってくれーっ!!

そして

ソダシ―ッ!いいんだよ無理して走らなくても(TT)