9月19日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

台風が近づいている中、みんな元気に来所してくれましたが・・・アセアセ

午後から大雨・暴風警報の発令により療育は残念ながら中止となりましたえーん

 

午前中のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~す飛び出すハート

早速、線なぞりのお勉強です鉛筆

 

 

 

仲良く動画を観ています💻

 

 

 

 

 

遊び疲れてくまちゃんの上で寝てしまいました(笑)

 

 

 

昼食タイム⏰

 

 

 

 

 

 

🎂9月のお誕生日🎂

みんなにお祝いしてもらいましたくるくる

お誕生日委おめでとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の療育は残念ながらここまででしたショボーン

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ