9月17日(土)のほんまちこどもデイの様子【マクドナルド・ドライブ・カラオケ♫】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

休日のほんまちこどもデイも朝からとっても賑やかです爆  笑

月1のお楽しみマクドナルド🍔🍟

みんな何を注文しようか!?考えていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはドライブチームとカラオケチームに分かれて行動しましたビックリマーク

ほんまちライフ・園に荷物を届けに行って来ました🚌💨

ほんまち農園では茄子やサツマイモが沢山乙女のトキメキ

10月に入ってから、お芋堀にお邪魔させていただきま~す🥔

楽しみ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芋堀の時にボランティアで草抜きをさせていただこうかなウインク

 

 

 

 

降所前のルーム遊び乙女のトキメキ

お絵描き鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

チョッとだけ、古墳までお散歩走る人💨

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでしたアップ

それでは、また月曜日キラキラ

台風14号が移動中・・・

どうなることかあせる