9月20日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日もみんな元気に登所ですウインク

 

昨日の台風の被害、大きくならなくて良かったですねおねがい

そのお陰で、今日もみんなに会えて嬉しいです飛び出すハート

 

ではでは、本日のほんまちの様子をお届けしま~すパー

 

 

登所後すぐにお勉強です鉛筆

すっごい集中力で、サクッと終わらせていましたガーン

さっすが~グラサンキラキラ

 

いつもの4桁+4桁の計算ですチョキ

いつもコツコツ頑張ってくれていますえーんキラキラ

 

そして進んでお勉強してくれているお友達ですおねがいラブラブ

…って、そんなに写真嫌かいな~爆  笑w

 

線引き、継続して頑張ってくれています爆  笑イエローハーツ

ちょっとずつ、上手くなってきたね~びっくりマーク

 

そして今日はほんまちのお友達のお誕生日会をしました誕生日ケーキ

本日の主役です爆  笑キラキラ

 

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いをしました音符

お誕生日プレゼント、気に入ってくれたらいいなぁ~照れプレゼント

 

その後はお散歩に行くメンバーやルームで過ごすメンバーなど上差し

 

(鳥居の中にいたネコちゃん逃げちゃったのを見ています猫

 

 

 

今日もいっぱい遊びましたね~ウインク

少し涼しくなってきたので、体調崩さないようにしようね~目雪の結晶

 

ではではびっくりマーク また明日~バイバイ