9月12日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^_^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれましたウインク飛び出すハート

 

遊ぶ前にまず宿題とお勉強です鉛筆

えらいっっっ爆  笑ラブラブ

 

その後はそれぞれ公園へ行くメンバー、

今日もいい天気チョキ

 

ルームで過ごすメンバー、

 

ゲームをしているのを一緒に眺めたり…グラサン

 

鉛筆削りのお手伝いもしてくれました鉛筆ラブラブ

ありがとう助かる~えーんラブラブ

 

パソコンを出してきては、昔の写真をみんなで見てみたりチューリップ

みんなでワイワイ、あーだこーだと懐かしんでいます笑い泣き

 

そして降所ギリギリで居てもたっても居られず…(笑)

 

最後の5分で野球だって始まっちゃいます野球

もう帰るで~ガーンアセアセ(笑)

 

そんなこんなで本日も元気なほんまちでした笑い泣き飛び出すハート

じゃっびっくりマークみんなまた明日ね~バイバイ