9月10日(土)のほんまちこどもデイの様子(^◇^) 【ふとん太鼓!秋祭り!】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

そーれ!わっしょいわっしょい! という声が通りから聞こえてきます。3年ぶりのふとん太鼓が開催されました(#^^#) (ちなみにこのブログ記事を執筆している職員は初体験です)

 

祭囃子に煽られて、子どもたちのテンションも上がっているように感じます(*´▽`*)

午前中はお勉強などをしっかりがんばってもらいましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

午後はいよいよお祭りです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん大変楽しまれておりました(*'▽')


それではみなさん、また来週ね~(≧▽≦)ノシ