9月9日(金)のほんまちこどもデイの様子(^◇^)  | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日もみんな元気に来所されました(#^^#)

おやつを食べたり勉強をしたりと忙しく過ごしています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階ではスマホで歌を流してみんな違う歌をうたっていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

明日はお祭り!雨天中止ですが…楽しみにしてくださいね~(≧▽≦)ノシ