9月8日(木)のほんまちこどもデイの様子(*^_^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も元気に来所してくれました女の子男の子

あいにくの雨でお散歩&公園には行けませんでしたが・・・

ルームで楽しく遊びました乙女のトキメキ

 

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~す飛び出すハート

 

『お帰り~』

 

 

 

おやつの前にお勉強!!

 

 

 

 

さてさて、おやつを食べてから遊ぶぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロくつろいでいます爆  笑

 

 

 

PC動画・印刷を楽しんでいます💻

 

 

 

 

 

 

帰り間際におやつですか(笑)

おやつの時間に食べて下さいねっウインク

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした音譜

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ