9月13日(火)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もとっても暑いです晴れ

ほんまちこどもデイのこどもたちは元気いっぱいです爆  笑

本日のほんまちこどもデイの様子をお届けしま~すチョキ

 

早い来所チーム、先生のお手伝いビックリマーク

シュレッダーにかける書類をハサミで細かくしてくれました飛び出すハート

ストレス解消にもなるとの事・・・ありがとうくるくる

 

 

 

 

 

遅いチームお帰り~ビックリマーク

 

 

 

お勉強も忘れずに頑張るぞっグーアップ

 

 

 

 

 

ルーム遊び乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

またまた先生のお手伝い!!

 

 

 

おやつピンクマカロンロールケーキ

どれにしようかなっ!?

 

 

 

 

いつものマッサージをしてからのお散歩です走る人💨

 

 

 

行きたくな~いアセアセ

と言っていましたが・・・

せっかくマッサージをしてもらったので頑張って行くよ~

 

 

 

 

行ってらっしゃいバイバイ

 

 

 

降所前・・・

少しの時間ですが野球野球

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちでしたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ