1月5日(水)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') 【初詣:出雲大社】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も朝早くから元気に来所してくれました(*'ω'*)

午前中はお手伝いや勉強で忙しくされている子どもたち。( ..)φカキカキ

 

 

…って、動画に見入っていますね…^^;

 

 

ご飯の時間になりました。いっぱい食べてね~(^^♪

 

 

 

 

 

午後のほんまち。出雲大社まで初詣です!

車に乗って、出発進行!(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん丁寧にお祈りされていますね(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ後のほんまち。参拝に疲れたのか、みんなゴロゴロしてますねー(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最後まで元気に…最後はダラダラされていましたが、楽しく過ごされていました(#^^#)

明日も初詣に参拝いたしますので、お楽しみに~(≧▽≦)ノシ