1月6日(木)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') 【初詣:百舌鳥八幡宮】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日から堺市の学校が始まりましたくるくる

冬休み・・・ゆっくり過ごして寝坊してないかな??(笑)

 

規則正しい生活が始まりましたビックリマーク

朝から雪がチラホラ雪の結晶

みんな元気に来所してくれましたニコニコ

 

まずは昼食からのスタートです🍱

 

 

 

 

 

午後からは初詣に行っていないお友だちは百舌鳥八幡宮へ出発ですビックリマーク

 

 

 

 

 

みんな一生懸命お参りしていましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

頭痛の神様は・・・みんな怖がって触れませんでしたがあせる

1人だけ頭をなでなでしてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

水かけ地蔵も怖いそうです(笑)

 

 

 

土曜日の調理レク:たこ焼きの材料の買い出しも手伝ってくれましたグッ

たくさんの荷物でしたが、手伝ってくれたお陰でバッチリお買い物が出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日もあっと言う間に降所の時間になりましたくるくる

お勉強するお友だち鉛筆

 

 

 

 

 

 

降所支度のお手伝いをしてくれるお友だちキラキラ

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした爆  笑

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ