2022年1月4日(火)ほんまちこどもデイの様子(*´▽`*) 【初詣:大鳥大社】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

保護者の皆様、日頃よりほんまちこどもデイの運営にご協力いただいている皆様、

昨年は色々お世話になり誠にありがとうございますビックリマーク

 

ほんまちこどもデイもお陰様で開所から9年目を迎える事が出来ました乙女のトキメキ

2022年も様々な活動を通じてたくさんの発見や感動に出会えるように、

こどもたちが楽しく元気に過ごせるようにスタッフ一同頑張って参りたいと思いますビックリマーク

 

本年もほんまちこどもデイの活動を暖かく見守っていただければ幸いですニコニコ

事業所の『体験・見学・相談』は随時承っております。

放課後等デイサービスに興味のある方は、是非一度ほんまちこどもデイへお越し下さい!!

 

本日4日より始動いたしましたグッ

初詣の様子です⛩

1日目は『大鳥大社』です女の子男の子

 

 

 

 

たくさん出店があり賑やかでしたキラキラ

 

 

 

 

寒い中・・・

賢く順番を待っていましたアップ

 

 

 

 

 

 

無事、皆んなでお参り出来ましたビックリマーク

 

『昨年はありがとうございました』

『無事に新年を迎えられました』

『今年もほんまちこどもデイのこどもたちが健康で過ごせますようにドキドキ

 

それでは、明日は出雲大社へお参りですバイバイキラキラ

本年もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ