2021年1年間ありがとうございました(*´▽`*) 大掃除&焼いも | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

ほんまちこどもデイ本日で今年最後の利用日となりますビックリマーク

保護者の皆様に、温かいご支援をいただきまして、

ほんまちこどもデイも1年間無事に終わる事が出来ましたドキドキ

本当にありがとうございましたキラキラ

 

【2021年】を振り返ってニコニコ

1月 初詣

 

 

2月

節分豆まき

 

 

3月

手作りプリンを作りました🍮

 

 

 

 

4月

外出黒鳥公園

 

 

 

 

5月

英語で遊ぼう

 

 

 

6月

ホットサンドを作りました

 

 

 

 

7月

七夕飾り🎋

 

 

 

8月

いなり寿司

ヨーグルトを作りました

 

 

 

 

 

9月

外出:浜寺公園

 

 

 

プラネタリウム

 

 

 

 

10月

きしわだ自然資料館

 

 

 

 

 

 

11月

 

緑化センター

 

 

 

 

 

大阪狭山市ふれあいの里

 

 

 

 

 

12月

クリスマス会

 

 

 

 

 

まるたせんせ

 

 

 

 

 

そして12月29日(水)のほんまちこどもデイの様子です!!

大掃除・年末恒例の焼いも

 

 

 

 

 

 

焼きいもを焼く前の準備をしてくれましたくるくる

 

 

 

お掃除をしている間に焼いもが出来上がりました🥔

あつあつでとーっても美味しかったそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は子どもたちと職員で大掃除をしました!!

みんな一生懸命お手伝いしてくれたお陰で、

2022年はピカピカのほんまちこどもデイでスタートさせていただきますグッ

本当に楽しい1年でした乙女のトキメキ

来年度も楽しく過ごせるようスタッフ一同頑張りますニコニコ