12月21日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

もうすぐ冬休みです乙女のトキメキ

今日も早い来所で、ほんまちこどもデイは賑やかですアップ

みんな元気に来所してくれました男の子女の子

 

クリスマスも待ち通しいですねっ🎅

みんなどんなプレゼント🎁お願いしたのかな!?

子どもたちはワクワクそわそわドキドキ

みんなご機嫌さんです(笑)

 

今日のほんまちこどもデイの様子です!!

 

お勉強チームグッ

 


 

 

 

折り紙で飛行機作りたいなくるくる

 

 

 

 

 

二階では筋トレ中くるくる

何だか楽しそう(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

途中でおやつの時間ですねっロールケーキピンクドーナツ

今日はいつものラーメンじゃないの??

 

 

 

 

食べた後・・・

お掃除ですねっグッ

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで上差し

リクエストのマッサージですウインク

本格的にマッサージの技術者によるマッサージなので、

本当に気持ち良さそうにしています!!

今日は30分ぐらい施術しましたチョキ

 

 

 

みんなでお散歩に出発です走る人💨

ほんまちこどもデイの子供たちは健康的ですねっ👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降所前のルームでの様子ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでしたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ