12月20日(月)のほんまちの様子(^^)/ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

いよいよ今週が学校の最後の週になりました。

ほとんどの子が短縮授業で早くから現れます(*´▽`*)

 

 

 

年賀状作りもしてもらいました(^^)/

 

 

 

 

 

 

散歩にも行きました!あちこちのお店に行って「やっている/やっていない」でそれぞれ合図をするのです(#^^#)

 

 

 

 

 

最後まで元気に遊ばれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それではみなさん、また明日ね~(≧▽≦)ノシ