12月22日(水)のほんまちこどもデイの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな早い来所です女の子男の子

元気いっぱいキラキラ

今日もほんまちこどもデイに様子ですグッ

 

 

 

ルーム内で体操をしたりアップ

 

 

 

タブレット&PC&印刷です!!

 

 

 

 

 

先生の真似ですか??(笑)

 

 

 

おもちゃや電卓のネジを外して電池の確認です上差しキラキラ

 

 

 

 

順番にお散歩に出発です走る人💨

 

 

 

いたすけ公園で走り回っていましたくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームでくつろぎ過ぎ~あせる

 

 

 

 

ぬいぐるみのタグに興味があってずーっと見ていました🐻

 

 

 

 

今日もマッサージしましょうニコニコ

 

 

 

 

降所前の恒例のダンスタイム~乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日も賑やかなほんまちこどもデイでしたウインク

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ