12月18日(土)のほんまちこどもデイの様子(^◇^) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日は土曜日なので朝から子どもたちがやってきます( *´艸`)

まずは恒例の勉強タイム⏰

 

 

 

 

タブレットは机ではなく椅子に座ってしましょう^^;

 

 

 

 

 

みんなでいただきま~す(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

↓は散歩に行った時の様子です。ずっとアピールしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

一方、ルーム内ではドライブチームとゆったりチームに分かれて行動中。

↓はゆったりチームの様子です(*´▽`*)

 

 

 

あちらこちらで遊んでいましたが、なぜか最後はみんなでおねんねタイムに…ゆったりしすぎでは?(;゚Д゚)

 

 

 

 

最後まで元気に…ゴロゴロしているメンバーもいましたが(笑)過ごされていました(*'▽')

来週はいよいよクリスマス🎄!学校も2学期がいよいよ終わりますねー。

それではみなさん、また来週~(≧▽≦)ノシ