12月17日(金)のほんまちこどもデイの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は2学期末の懇談で早い来所です女の子男の子

寒い中、とっても元気に来所してくれましたくるくる

いっぱい遊べるので、みんなテンション高いです(笑)

それでは、真面目にお勉強から!

 

 

 

 

 

2階に上がって、電動工具や筋トレを楽しんでします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間、みんな元気に活動されています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

マッサージや歩行訓練もされていますねー(*'▽')

 

 

 

 

 

本日はUNOも大活躍ですね!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

最後までみんな楽しく遊ばれていました(#^^#)

 

 

 

 

 

それではみなさん、また明日ね~(≧▽≦)ノシ