12月16日(木)のほんまちの様子(*^_^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日も元気に来所してくれました!もうすぐ年越し、年賀状作りも大詰めですね(*'▽')

絵を描いたり、イラストを貼ったり、様々な方法で作ってもらっています♫

 

 

 

 

 

 

おやつタイムの後は自由時間です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

マッサージされていますね。気持ちよさそう(*'▽') 

 

 

こちらではお勉強中ですねー。がんばって!( ..)φカキカキ

 

 

 

 

その頃2階では、最近流行りの筋トレをがんばっています( `ー´)ノフン!フン!

 

 

 

 

 

 

散歩もがんばりましたよー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

最後まで元気に過ごされていましたー(^^)/

それでは、また明日~(≧▽≦)ノシ