12月15日(水)のほんまちこどもデイの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は早い来所の日ですビックリマーク

元気いっぱいで来所してくれました男の子女の子

おやつまでの時間・・・

お散歩に行ったりルームで楽しく遊んでいましたウインク

本日のほんまちこどもデイの様子です乙女のトキメキ

 

ダンボール工作です✂

 

 

 

 

 

今日は、こんな可愛い帽子が出来上がりました👒

 

 

 

リラックマちゃんカワ(・∀・)イイ!!ハート

 

 

 

順番にお散歩へ出発です走る人💨

 

 

 

 

 

お散歩の後はおやつタイム⏰

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームでの様子ですキラキラ

 

 

 

クリスマスの飾りが気に入ったようです🎄

 

 

 

移動させています(笑)

 

 

 

 

今日も電動工具で遊びますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

仲良くキーボード🎹

 

 

 

 

 

 

まるたせんせがみかんを買いに来てくれましたくるくる

こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日も賑やかなほんまちでしたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ