12月14日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も良いお天気です晴れ

みんな元気に来所してくれました男の子女の子

 

いつものルーティンを済ませ、おやつからのスタートですチョキ

学校でしっかりお勉強をしてきたから??

みんなお腹ペコペコで完食でしたロールケーキマカロン

 

 

 

 

 

こらこら・・・

おやつの中にお茶を入れてるや~んアセアセ

 

 

 

ルームでの様子ですグッ

今日もルームの中からお客さんが来たら教えてくれましたビックリマーク

お客さんと挨拶していましたウインク

 

 

 

お勉強早く済ませてPCだ~💻

今日は全問正解でした上差し

 

 

 

計算もスラスラ出来るようになりましたアップ

 

 

 

年賀状どれにするか選んでねっビックリマーク

 

 

 

お気に入り見つかったようですラブラブ

 

 

 

 

来年の干支 寅ですねっ🐯

 

 

 

先生~タイマーお願いしま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

 

3人であっちむいてホイ!?

 

 

 

今日もマッサージするよ~と言うとソファにゴロン爆  笑

気持ちよさそうにしていますキラキラ

 

 

 

 

先生の足で滑り台(笑)

 

 

 

大はしゃぎです爆  笑

 

 

 

降所前にダンスタイムくるくる

 

 

 

 

今日も楽しいドキドキほんまちこどもデイでした乙女のトキメキ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ