12月12日(木)のほんまちこどもデイの様子(*^^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日はとってお良いお天気です晴れ

さたさて、みんな何をして遊ぶのでしょうか!?

 

お楽しみのおやつからスタートマカロンピンクドーナツ

みんなラーメン大好きラブラブ

お湯を入れて食べたり、そのままポリポリ食べたりです(笑)

食べ終わった後は床にラーメンがいっぱい落ちています爆  笑

 

 

 

 

 

お勉強タイムくるくる

昨日、1ページするの忘れたのであせる

今日は3ページ頑張らないと・・・

 

 

 

 

本日にルームでの様子です!!

ルームの中から、しっかりお店番してくれています乙女のトキメキ

お客さん来ないかな~

 

 

 

電動工具を使って今日も練習中~

上手になったら何作ろうかな!?

 

 

 

 

今日もマッサージお願いしますチョキ

 

 

 

降所前、慌ててPC動画&印刷です💻

 

 

 

 

 

 

最後は先生のお手伝いをしてくれましたグッ

いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせましたアップ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ