12月10日(金)週末のほんまちこどもデイの様子(*´▽`*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

金曜日はたくさんの荷物を持っての来所です女の子男の子

鞄重た~いあせる先生も持てないくらい重い~

ロッカーにも入らない(笑)爆  笑

 

今日もおやつからスタートですロールケーキピンクドーナツ

みんな食欲旺盛ですウインク

 

 

 

 

慌てないで、ゆっくり食べてねっ爆  笑

 

 

 

 

今日も看板チョコハズレだった・・・残念アセアセ

 

 

 

 

おやつ完食後は、それぞれお散歩へ行ったり、

ルーム内で楽しく遊んでいましたくるくる

本日のほんまちこどもデイの様子です乙女のトキメキ

 

 

 

難しい・・・あせる

 

 

 

タブレットを渡すときちんとありがとうと挨拶出来ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

今日もマッサージお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

 

年賀状になに貼ろうかな??

考え中~

 

 

 

お気に入りが見つかったようですねっラブラブ

 

 

 

 

今日も張り切ってUNO対決グッ

 

 

 

降所前、最後の最後まで遊んでいました(笑)

お送りの車来たよ~

 

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかな、ほんまちこどもデイでしたウインク

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ