12月8日(水)のほんまちこどもデイの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

水曜日は早い来所の日ですねっ!!

今日もみんな元気いっぱいで来所してくれました男の子女の子

 

おやつの時間までは何して遊ぼうかな~!?

絵合わせカードで遊びますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

のこぎりを使って木材を切っていますキラキラ

 

 

 

早い来所なんので、いつもより沢山頑張りますグー

 

 

ダンボール工作✂

 

 

 

 

今日はこんなに大きな剣⚔!!

 

 

 

おやつの時間くるくる

 

 

 

 

 

 

 

今日もお散歩に出発です走る人💨

公園コースに古墳コースビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ルームでの様子ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

こらっプンプン

大事なお仕事の資料触ったらダメ~✖

 

 

 

 

降所前のダンス💃

今日は久々にフラダンスです🌺

 

 

 

 

 

 

 

今日も賑やかなほんまちこどもデイでした乙女のトキメキ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ