12月7日(火)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日はあいにくの雨ですねっ雨

みんな元気に来所してくれましたアップ

 

本日の様子ですウインク

みんなでおやつタイム~マカロンピンクドーナツ

 

 

 

 

 

 

 

お勉強してから遊びます!!

時間を計って頑張りますグー

 

 

 

 

二人とも先生の帽子が気に入って被っています(笑)

可愛いカワ(・∀・)イイ!!ドキドキ

 

 

 

 

今日もしっかりマッサージです上差し

いつもマッサージした後は足がのびていますキラキラ

 

 

 

 

二人で仲良しキーボード🎹

 

 

 

みんな順番にタブレット&PC動画を楽しみますラブラブ

不思議と取り合いになったり喧嘩しないんですよね・・・

ほんまちこどもデイのルール守ってくれていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロレス??

 

 

 

降所前、恒例のダンスですねっ音符

今日も楽しく踊っていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日も賑やかなほんまちこどもデイでした乙女のトキメキ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ