10月27日(水)のほんまちこどもデイの様子(^◇^) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は早い来所の日です男の子女の子

元気いっぱいで来所してくれましたくるくる

 

『お帰り~』

 

いつものルーティンを済ませ果物と野菜の販売ですりんごにんじん

お客さん来ないかな~乙女のトキメキ

 

 

 

お勉強してるんだけど・・・

好きなキャラクターの話をすると中断してしまうんだ(笑)

 

 

 

今日はお天気が良いのでお散歩日和ですねっ晴れ

早速、靴を手にして出発です走る人💨

みんな元気いっぱいで公園を走り回っていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールの工作をしたり✂

ハロウィンの飾りを作ったりしました!!

 

 

 

 

 

お待ちかねのおやつの時間です⏰

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間では、みんな好きな遊びに夢中ですニヤリ

字の練習です!!

 

 

キーボード🎹

 

 

 

今日も電動工具を使って釘打ちの練習です上差し

 

 

 

 

足のマッサージですビックリマーク

気持ち良くで寝てしまいそう(笑)

 

 

 

壊れた携帯を分解してみましたビックリマーク

楽しい~

 

 

 

 

降所前のタブレット&PC動画&印刷ですねっルンルン

早くしないと、お送りの車が来るよっ🚙💨

 

 

 

 

 

 

 

 

私も土曜日のマクドナルド行きたいな~🍔🍟

 

 

 

 

最後の最後はスタッフのお手伝いをしてくれましたグッ

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

今日も沢山遊びました音譜

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ