10月26日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日は良い天気になりました晴れ

大好きなお散歩に行けそうです走る人💨

 

『お帰り~』

 

 

 

おやつからのスタートですグッ

 

 

 

 

 

 

まずはお勉強から鉛筆

今日は集中して出来たので間違いがなかったようですチョキ

 

 

 

 

 

今日は野菜と果物の販売の日ですりんごにんじん

店番のお手伝いしてくれましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ルームの中から店番です!!

 

 

 

 

お散歩に出発ですグッ

 

 

 

 

 

 

今日も電動工具で釘打ちの練習です!!

 

 

 

 

 

降所前のいつものお楽しみ乙女のトキメキ

 

 

自分で印刷した物をファイルで管理していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

それではダンスタイム~💃

 

 

 

 

 

 

今日もとっても賑やかなほんまちこどもデイでした爆  笑

それでは、明日も元気に来所して下さいねっバイバイキラキラ