10月25日(月)のほんまちこどもデイの様子(^_-)-☆ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

ほんまちこどもデイの1週間がスタートしましたアップ

今日はあいにくの雨ですが・・・

みんな元気に来所してくれました女の子男の子

 

早い来所の小学生は何をして遊ぼうかなくるくる

電動工具を使って釘打ちの練習をしてみましたビックリマーク

おやつの時間まで集中して楽しんでいましたウインク

 

 

 

 

 

 

今日から1週間施設長からハロウィンのお菓子を貰います🎃

お家に帰ってから食べてねっ乙女のトキメキ

みんな嬉しそうに連絡帳になおしていましたドーナツマカロン

 

 

 

 

今日は雨なのでお散歩にも行けず・・・あせる

みんなそれぞれ好きな遊びをしていました!!

とりあえず、お勉強から鉛筆

 

 

 

大きく体を揺らしてキーボードを楽しみます音譜

 

 

 

 

ほんまちこどもデイのブログチェックもしています(笑)ニヤリ

 

 

 

お楽しみのタブレット&印刷&PC動画にてダンス~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に降所時間となりました爆  笑

今日もいつも通り賑やかなほんまちこどもデイでしたラブラブ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ