9月28日(木)のほんまちこどもデイの様子(^◇^)  | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日もみなさん元気に過ごされています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階では釘打ちの練習をされています(*´ω`*)

 

 

後で携帯を見てみると、自撮りが入っていました!いつの間に取ったのか…(笑)

せっかくなのでその写真で締めくくりたいと思います(*‘∀‘)

 

 

 

 

最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

それではみなさん、また明日~(≧▽≦)ノシ