10月19日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^_^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみなさん元気に来所してくれましたー(*´ω`*)

来た子たちから順番におやつタイムです⏰

 

 

 

 

 

 

おやつが終わったらみんな遊ばれています(^^♪

 

 

 

 

 

 

現在、ほんまちの前では柿・野菜を販売中!

ほんまちライフから持って来てもらって定期的に販売しています(*^▽^*)

 

実際の商品を使ってお買い物の練習をしてもらいました(*'ω'*)

 

 

 

店番をしてくれる子もいます(^^♪

 

 

 

 

お散歩にも行って来ました!雨が降らなくてよかったー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それではみなさん、また明日ねー(≧▽≦)ノシ