10月18日(火)のほんまちこどもデイの様子(*^_^*) | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

日に日に秋が深まりもみじ

急に寒くなってきましたあせる

ほんまちこどもデイの子供たちも風邪を引かないよう、

体調管理に気をつけていきたいと思いますビックリマーク

 

今日も元気に来所してくれました乙女のトキメキ

短い時間、有意義に楽しんでねっ爆  笑アップ

 

お疲れかな・・・

ゴロゴロしながらスタッフの手を引いてソファの横に(笑)

お昼寝かな!?

 

 

 

今日は手遊び歌の動画を観るようですビックリマーク

 

 

 

お洒落女子は髪の毛を結ってもらいながらのタブレットですビックリマーク

修学旅行に行って来たばかりで、USJの乗り物動画を

嬉しそうに観ていましたハート

 

 

 

毎日欠かさず車椅子リフトの動画ですビックリマーク

いつも観せてくれるのですが・・・

一緒なんです爆  笑

 

 

 

悩ましい・・・

いつも印刷したいアニメがてんこ盛り(笑)あせる

なかなか決まらないのでしたくるくる

 

 

 

いつもアイドルになりきっているのでしたラブラブ

 

 

 

自由遊びでは、土曜日に芋掘りに行ってきた芋を、

新聞紙に包む作業をお手伝いしてくれました🥔

沢山あったけど・・・あっという間に終わり助かりましたグッ

 

 

 

 

 

何度も何度もアンパンマンの曲を聴いてリズムに乗っていました音譜

 

 

 

最近流行っている電動工具を使っての作業です上差し

いつかは何か作れるといいですねっビックリマーク

真っすぐに釘を打てるようになりましたニコニコ

 

 

 

降所前、みんなで集まってお話タイム⏰

 

 

 

 

 

 

今日も仲良く楽しく過ごせましたキラキラ

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ