10月20日(水)のほんまちこどもデイの様子(^^♪ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

ほんまちこどもデイの子どもたちは今日も元気いっぱいです女の子男の子

みんな元気に遊んでいます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

職員の帽子を被ってます(笑) 似合ってますねー(*´ω`*)

 

 

 

 

散歩もみんな行っています(*^^)v とっても元気に遊ばれています(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお掃除&エサやりをしてくれました( ..)φ三サッサッ

ホワイトボードのお手伝いもしてくれましたよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

最後まで楽しく遊ばれていました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

それではみなさん、また明日ねー(≧▽≦)ノシ