8月2日(月)のほんまちこどもデイの様子(*^^)v | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

8月になりましたねっ晴れ晴れ

大阪はまた・・・緊急事態宣言が出てしまいましたあせる

せっかく予定していた水遊びも無くなってしまい、みんなガッカリです😞

でも、ほんまちの子どもたちは色々な遊びを思いついて遊びま~すグッ

今日もみんな元気に来所してくれました女の子男の子

 

いつも通り午前中にしっかりとお勉強です鉛筆

 

 

 

 

お勉強を済ませると昼食まで自由遊びですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらなくなった棚を潰すお手伝いをしてくれました!!

 

 

 

 

なかなか手つきが良いでしょう!?

ドライバーの使い方がとってもGOODグッキラキラ

 

 

 

 

 

みんなでワイワイお昼ご飯です🍱

 

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになって、ますます元気いっぱいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

久々にカプラを積んで遊びましたくるくる

 

 

 

 

リクエストでドライブに出発です🚌💨

スタッフも大忙しアセアセ

 

 

 

 

おやつの時間です🍧

やっぱり夏はかき氷が人気です上差し

 

 

 

 

 

 

ブロックを全部出して中に入って遊んでいます(笑)

 

 

 

 

 

 

降所前、ルームでゴロゴロしていますニヤリ

今日も沢山遊んで疲れた~

 

 

 

 

 

 

今日も1日賑やかなほんまちでした乙女のトキメキ

また明日も元気に来所してねっバイバイキラキラキラキラ