8月3日(火)ほんまちこどもデイの様子(*^^)v【午前中】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日もみんな元気に来所してくれました男の子女の子

朝からいつものルーティンを済ませ、みんなぞれぞれ、

やりたい事を見つけ楽しんでいます!!

 

早速、お勉強鉛筆

 

 

 

 

 

1人でしっかり取り組んで、『出来ました~』

最後までお片付けしていますグッ

 

 

 

 

 

 

 

順番に印刷&動画ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入り印刷出来ましたくるくる

 

 

 



みんなで昼食タイム~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く食べ終わってまるたせんせが来るのを待ちましょうラブラブ

楽しみだねっ爆  笑