7月31日(土)のほんまちこどもデイの様子(^o^)丿 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日で7月も最後ですねっビックリマーク

これから、まだまだ暑い日が続きますが・・・

楽しいほんまちを過ごして行きましょうアップ

今日もみんな元気に来所してくれました男の子女の子

午前中は絵本を読んだり、タブレット、PCでの印刷を楽しみます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日行った実習でのお話をみんなの前で発表してくれましたビックリマーク

 

 

 

 

朝から大好きなフラダンスの練習です💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのお昼ご飯です🍱

 

 

 

 

 

 

今日もUNO対決です上差し

なかなか良い勝負でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

高校生たちは、ほんまち新聞を作るとの事・・・

どんな記事を書いてくれるのでしょうか!?

 

 

 

 

今日はEnglish Lessonの日です音譜

みんなで単語のお勉強をしたり、英語の歌をうたったり、

踊ったり、楽しくLesson出来ましたグッ

みんな、なかなか発音が良いですねっ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降所前、プロレスごっこですか??

楽しそうですねっ爆  笑

 

 

 

 

 

今日も賑やかすぎるほんまちでした(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、また月曜日元気に来所して下さいねっバイバイキラキラ