7月30日(金)のほんまちこどもデイの様子('◇')ゞ | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も大阪は猛暑日です晴れ晴れ

週末ですが・・・みんな元気いっぱいアップ

『おはよう~』女の子男の子

 

 

 

とりあえず、ひと遊びしてからお勉強です乙女のトキメキ

朝から印刷→タブレット→PC動画と大忙しあせる

 

 

 

 

 

 

 

昼食までにお勉強済ませてしまいましょう鉛筆グーキラキラ

12時までに間に合いました上差し

 

 

 

 

 

 

朝から待ちきれなかったんだ~🍱

ゆっくり食べてねっビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

大阪もまた緊急事態宣言が出るようなので・・・

今日は子どもたちのリクエストでお昼から急ですが、

大好きな堺浜に行く事になりました波

水着を持って来ていないので、ほんまちのTシャツ&パンツに着替えて、

出発です🚌💨

 

 

 

 

 

 

暑い中晴れ晴れ

みんな大はしゃぎでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんで帰っておやつにかき氷🍧を食べて落ち着きましたニコニコ

降所前、最後にダンスで締めます(笑)

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日でした!!

それでは、また明日ねっバイバイキラキラ