7月29日(木)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

本日は特別に暑い日だった気がします…(外に出たからでしょうか?)

子どもたちは元気に来所してくれています!

 

午前中は宿題・勉強がある人はしっかり終わらせるのが最近のほんまちルール。

 

 

 

その後、パソコンで色々と遊ばれています(*'▽')

 

 

 

空いた机ではビーズでアクセサリーを作っていました(*´ω`*)

 

 

 

 

昼食の時間です。本日は1階と2階に分かれて食べられていました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

午後から狭山の「さやか公園」までドライブを兼ねて遊びに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまちに戻ってからおやつを食べた後、英語を使ってダンスタイム(*^▽^*)

 

 

 

 

やっている途中は座っていたのに、なぜか終わってから同じダンス💃されていました(笑)

 

 

 

 

本日も最後まで楽しく遊ばれていました(*´ω`*)

また明日も元気に来所してくれているのをお待ちしています(≧▽≦)ノシ