7月28日(水)のほんまちこどもデイの様子(*'▽') 【おやつレク・アイスクリーム】 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

今日も朝早くから元気に来所してくれましたビックリマーク

この暑さと、昨日の外出で職員は少し疲れ気味ですが・・・あせる

ほんまちの子どもたちは、みんなとっても元気ですニヤリ

いつものルーティンを済ませると、早速こんな感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しみにしている工作タイム⏰

 

 

 

 

 

待ち遠しかった・・・昼食の時間です🍱

 

 

 

 

 

 

午後からは2階でキーボードや鬼ごっこで遊んだり、

おやつレクのアイスクリームと女子たちが喜びそうなネイルを買いに行きました上差し

 

みんなアイスクリーム待っててくれましたソフトクリーム

3杯もおかわりですか・・・お腹壊しますよガーンあせる

 

 

 

 

 

降所までの自由遊び爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の最後にいたすけ公園までサッカーをしに行きました⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しく過ごしましたアップ

明日も元気に来て下さいねっバイバイキラキラ