7月10日(土)のほんまちこどもデイの様子【お買い物レク】(^o^)丿 | NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

NPO法人パワーウエスト ほんまちこどもデイのブログ

2013年5月1日開所。
事業所名 ほんまちこどもデイ。
利用児の笑顔を写真や文章で皆様にお届け致します。

休日のほんまちも朝から賑やかです乙女のトキメキ

みんな元気に来所してくれました男の子女の子

 

 

先生のお手伝いも出来るようになったのですねアップ

忙しそうにしているのを察して『お手伝いする~』と

自分から声をあげてしてくれましたキラキラ成長を感じますニコニコ

 

 

 

 

午前中は頑張ってお勉強を済ませるお友だち!!

いつも真面目に取り組んでいて関心しますニコニコ

 

 

 

 

 

土曜日しか会えないお友だちと楽しくお喋りして過ごします乙女のトキメキ

会いたかったんだよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

休日はタブレット2回出来るから嬉しいなっニコニコ

 

 

 

 

 

印刷の2枚出来ますグッ

 

 

 

 

 

昼食の時間ですよ🍱

みんなでワイワイ楽しく食べました爆  笑

手作りのお弁当好きなおかずがいっぱいですねっナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎて焼鳥丼2人前食べちゃいました(笑)

お腹こわさないように・・・あせる

 

 

 

 

 

午後からは、みんなで仲良くお買い物レクグッ

好きなおやつを買いに行きましたピンクマカロンピンクドーナツ

 

 

 

 

チャンとマスクと消毒をしてバッチリですねっチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまちへ戻り、おやつタイム~⏰

?ラーメンまで(笑)

 

 

 

 

 

 

僕は大好きなヨーグルトです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところでフラダンスのレッスンです音譜音譜

降所前なので少しだけですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日楽しく過ごせましたドキドキ

また月曜日元気に来所してねっバイバイキラキラ